お知らせ

東久留米青春ポップス合唱団・所沢青春ポップス合唱団活動紹介

10月15日金曜日、気持ちの良い秋晴れの中、東久留米青春ポップス合唱団、所沢青春ポップス合唱団の合併活動が成美教育文化会館の1階プレイルームにて行われました。


皆さんの一番のアピールポイントは元気です!との言葉通り、入室したときから明るく賑やか。


シングポップス3は難しい曲も多いのですが、最初から溌剌とした声で、どの曲も良いチームワークで難なく最後まで歌いきりました。


外で運動会の練習をしている子どもたちの楽器演奏に、可愛らしいわねぇと微笑ましく耳を傾ける一場面も。


東久留米青春ポップス合唱団は今から4年前、2017年9月〜活動が始まりました。


最初は入ることに躊躇もあったそうですが(何かを新しく始めること・初めての場所に行くことは緊張しますよね…!)、みんな暖かく良くしてくれるから通いやすく、好きな歌がいっぱいあるので、どの曲も歌っていて楽しい!とのこと。


これからも笑顔で歌って元気に仲良く逞しく!健康に気をつけて楽しく活動していきましょう!


日日時:2021年10月15日(金)
場所:成美教育文化会館/1階 プレイルーム
合唱団:東久留米青春ポップス合唱団、所沢青春ポップス合唱団
当日出席人数:10名(在籍11名)
指導員:高木未佳

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter