お知らせ

2021年01月08日新型コロナウイルス感染防止に伴う今後の活動について. 23

各地域の合唱団 団員の皆さま

新型コロナウイルス感染防止に伴う今後の活動について. 23

2021年1月8日

新型コロナウイルス感染者の激増により、皆さまも大変不安な日々を送られていることと思います。 1月7日に政府より一都三県に向けて緊急事態宣言が出されました。これを受けて合唱団員の皆さま、指導員、事務局スタッフの感染予防の為に以下の対応を行います。予防に努めながら共に頑張って参りましょう。

NPO法人音楽で日本の笑顔を
理事長 岡田秀春

1.今月より地域の合唱活動を月2回に戻し行っていますが、2月より3月まで月1回とします。現在決まっている2月の2回の活動のどちらで行うかは、各合唱団の担任と協議して決めて下さい。尚、合唱団員だけの自主活動は行わないで下さい。4月以降、月2回の活動を行えるかは、2月上旬に判断します。

2.会場理由で活動が出来ない場合は、活動をお休みするか、別会場を探して行うかは各合唱団で判断して下さい。

3.1月は予定通り月2回活動を行いますが、各合唱団の判断で活動をお休みする場合は、担任に申し出て下さい。

4. 会費の納入
各合唱活動に於いて徴収致します。(口座振替・クレジットカード利用の方を除く) 但し、1ヶ月間全く活動が出来なかった場合は、下記要項に沿ってお振込をお願いします。

当月末までに翌月の会費をお納め下さい。お名前と合唱団名を表示のうえ、下記の口座へ3,000円(振込手数料別)のお振込をお願いします。

<振込先>
三菱UFJ銀行 新宿支店 (普通)0378449 特定非営利活動法人 音楽で日本の笑顔を

5. 指導員は合唱活動現場以外の内勤はできる限り減らし、事務局スタッフは交代での出勤や時短出勤し 自宅待機を行います。平常時より連絡がとりづらくなることが想定されますが、何卒ご理解下さい。尚、事務局の受付時間は、通常通り平日 午前9時より午後5時まで対応します。

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter