お知らせ

2020年07月29日新型コロナウイルスに関する対応について .19

梅雨空続きで、晴れ間が恋しい今日この頃です。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

1. 大ハートフルコンサートの延期
2020年9月23日(水)渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて開催を予定しておりました「第10回指導員による大ハートフルコンサート」は2021年3月に延期することとなりました。

2. 8/1の「無観客コンサート(2)~外国語の曲~」の配信
活動の場が極端に制限されている音楽家を支援すべく、6/22に実施しました無観客コンサートの外国語の曲バージョンを8/1にホームページにて配信します。合唱団の方々はパスワードを入力して無料で動画をご覧頂けます。直接会うことが難しい指導員の演奏を、画面を通してお聴き下さい。この音楽家への支援活動に共鳴して頂けましたら、是非ご寄付をお願い致します。

7月から合併活動が始まったばかりで誠に残念ではありますが、大ハートフルコンサートの延期は合唱団員の方々、ならびに指導員、事務局員の感染防止を考慮した上での決定であること、どうぞご理解頂きますようお願い致します。 全国的に再び感染が広がりつつあり不安な状況が続いておりますが、皆様におかれましては感染予防に努めて頂き、ご自愛くださいませ。

NPO法人音楽で日本の笑顔を
 理事長 岡田秀春

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter