お知らせ

2020年07月17日新型コロナウイルスに関する対応について .18

≪緊急≫

7月15日、新型コロナウイルスの感染状況について東京都より、感染者の急増を受け、警戒レベルが4段階で最も深刻な「感染が拡大している」に引き上げられました。 都民に都外への不要不急の移動自粛などが求められています。
7月から合併活動が始まったばかりで、これからという時ですが、当法人としては、合唱団員、指導員、事務局員の感染予防の為に以下の事を決定しました。

1. 合併活動について
急ではありますが、8月中のスマイル合唱団、青春ポップス合唱団の全活動を行わないことと致しました。また、各合唱団にて会場を借りて、ホームページ上の動画や伴奏CDを使い、複数の方で一緒に集まって自主活動することも自粛して下さい。 万が一、7月中に今現在以上の自粛要請が発表された場合には、予定している7月中の合併活動も行わない可能性がありますことをご承知おき下さい。

2. 合併活動の再開
現時点では、9月の合併活動は再開する予定ですが、8月19日の段階で慎重に判断し、お伝えします。

3. 事務局の出勤体制
8月中は、指導員の感染予防の為に自宅待機を進め、事務局には数名が出勤し対応します。

感染拡大により不安な状況が続いておりますが、皆様におかれましては、感染予防に努めて頂き、お体ご自愛くださいませ。

NPO法人音楽で日本の笑顔を
 理事長 岡田秀春

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter